ウチで産まれたMダックスの子犬達は2月21日に
写真家さんにモデル犬としてお写真撮影して頂きました!
0221b
お庭で遊んで(撮られてます笑)室内の撮影準備につき待機ちゅうzz(笑´∀`)
0221c
仔犬撮影終わりにダリア母さん登場したり(授乳タイムになりました)、
レッドダックス繋がりでお姉さんお兄さん犬のクリスタとイーサン、
今後のパパ犬候補でこの間やって来た生後2ヶ月過ぎのキントキくんも撮影して頂きました。

あと柴犬の初春(はつはる)と藤子(ふじこ)も撮影!
0221d
元気いっぱい!!組なので庭での遊びシーン(めっちゃ遊んでました)
から室内での撮影も頑張ってました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その時のお写真はこちら↓期間限定公開!
みんな頑張ってくれてたので見てあげてくださいな♪


ダックスや柴犬好きの方必見!
お仕事場や自室に飾るお写真を探していた方も
お気に入りがあったらお写真プリントや関連グッズの購入も出来ますよ↓
リンク先ページ下部に各グッズ商品の詳細も書いてあります。


お手頃なのはフォトカードですが、
保存性&耐久性に優れた銀塩プリントを額に入れて飾るのも素敵ですよ(●´ω`●)

新商品もラインナップされてますね!

プライベートでの出張撮影やスタジオ撮影などもしてくださるので
ご愛犬の可愛い写真、ご家族での記念撮影など
思い出として撮影してもらうのも良いですね。

以前チョビを撮影して頂いた時のお写真ブランケットはこんな感じ
ブランケット
ブランケットに包まれるも良し!
飾って大きい写真に見惚れるも良し!で私のお気に入りです

どのような写真家さんなんだろう~?って気になる方は
動物写真家さん、石橋 絵さんの
インスタグラムや、Twitter等で
沢山の動物さん達のお写真が閲覧できますよ~!