ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただいてました!
2021年3月27日生まれミニチュアダックスのパプリカの子です。
1
ウチで呼んでた名前を気に入って下さって
そのままシナバーくんで呼んで下さっています(*´∇`*)
2
お迎えされた頃からの成長のお写真を送っていただきました!
3
シナバーくんが来て最初は子犬のパワフルさにみんなを
4
ビックリさせていたようですが、
5
ご家族全員に愛されて過ごしているそうです~♪(*´∇`*)
イタズラ好きで運動量も激しいけど賢い仔なのだそうです~。

近況のご報告ありがとうございました~!

ってあれ?お写真戴いてから1ヶ月近く経ってしまっている…?
掲載遅くなってごめんなさーい!!m( _  _ )m