動物写真家の石橋絵さんから
6月10日に撮影した柴犬の仔犬達の
写真サイトについてご連絡頂きましたよ~!

あとですね!この子達はダックス子たちを撮影に来た
5月12日の早朝に産まれたもんだからダックス達のついでに
撮影していただいちゃってました!(負担にならぬよう短時間で!)
生まれた日に撮ってもらえる事なかなか無いですよ~

サイトはこちら! ↓の画像をおしてね!
0603b

ログインするシステムです。
7月20日まで期間限定販売&公開中です!
終了しました~

お気に入りのお写真があったら購入も出来ます♪
見るだけでも可愛いのでみてね~!(*´∇`*)♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

      動物写真家さん   石橋 絵(ぬい)さん
          HP 
https://nui-photo.jimdo.com/
     ブログやツイッター、インスタなども更新なさっているので
         興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
 わんちゃんねこちゃんウサギさん他の動物さんなど素敵なお写真いっぱいだよ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


柴犬仔犬達の最新写真!(6月27日撮影)
a

プロレスもしょっちゅうしてます(`・д・´)
c
競争だ!
b
こっちきた
d
ちかい
e
近いちかい!笑
f
( ´_ゝ`)日々成長中~♪