本日はミニチュアダックスのメリッサの子どもたち撮影会でした!
写真家さんにモデル犬としてお写真撮影して頂きました!
  
      動物写真家さん   石橋 絵(ぬい)さん
          HP 
https://nui-photo.jimdo.com/
     ブログやツイッター、インスタなども更新なさっているので
         興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
 わんちゃんねこちゃんウサギさん他の動物さんなど素敵なお写真いっぱいだよ~

ちょびっと撮影風景をば!

みんなでママのおっぱい争奪戦!
a
こんな感じで撮影してます~!
この他にもいろんなパターンで撮って頂きました!
b
うふふ(* ̄∇ ̄*)
c
個別で撮ったり、両親犬とも撮りました!

撮影されたお写真は後日、写真販売サイトにて掲載予定です♪
石橋さんからご連絡が来たらお知らせします!!!
どんなお写真が撮れているか楽しみですね(*´Д`*)♪

どのような写真家さんなんだろう~?って気になる方は
動物写真家さん、石橋 絵さんの
インスタグラム等で
沢山の動物さん達のお写真が閲覧できますよ