ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただいてました!
2019年11月26日生まれミニチュアダックスのバレンティーナの子です。
新しいお名前はまるちゃん♪
20200128_212118
コロコロしてますね~へそ天で爆睡中(′∀`)

お顔の色合いも小さい頃は黒っぽい差し毛があったけど
クッキリして可愛くなったね♪
20200305_192449
元気いっぱいに過ごしているそうです!!

近況のご報告ありがとうございました~!!!!!
まるちゃんのお家のかた~
メールのお返事をしたのですけど戻ってきちゃいまして送れませんでしたー!
ブログにてお返事代わりとさせていただきますが、
設定のご確認をお願いします~


なかなか更新しないけど!(笑)
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
久々にお写真送ってみようかなーと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す(⌒∇⌒)