ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!

2018年4月14日生まれ柴犬ロロの子と20日生まれルキアの子、赤柴の男の子達。
2人一緒にお迎えいただきました!ウチでは清十郞と総士と呼んでいた子達です。

新しいお名前は先代の子のお名前を受け継いで、
せいじゅうろうはカブワン、そうしはカブツー。
048
通常はどっちもカブって呼んでるそうです!(笑´∀`)

0715
カブツーの開き(*´∇`*)

こっちを向いてるのがカブワン
0716

ふたりとも楽しく暮らしているそうです!(*´ -`)(´- `*)
ウチでもお母さん犬のハウスがお隣さん同士で
お外でもよく一緒に遊んでいたから寂しくないね!賑やかそうだ( ´_ゝ`)


近況のご報告ありがとうございました~!

ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓まで~
1212505201@jcom.home.ne.jp


元気だよ!って写真待っております!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す(_´Д`) アイーン