ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!
いい写真が撮れたので~とお写真いただいていたのに更新遅くなりましたー
ごめんなんさい(≡ω≡)近日中にアップしますしますサギよね~(苦笑)

2011年11月19日生まれのシズネの子の銀くんです
image1
ほんとに良いお写真だ~犬のカレンダーとかに応募するべきよね!

健康診断で中性脂肪とコレステロールが少し高めだったらしいですが(笑´∀`)

(私たち(人間も)気を付けなきゃ! 笑)
他は問題なく獣医さんにも褒められたそうな。
image2
甘ったれだけどいい子で元気に過ごしているとのこと、よきかなよきかな♪

近況のご報告ありがとうございました~!

ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓まで~
1212505201@jcom.home.ne.jp

6月以前にメールのやりとりされていた皆様は
前のパソコン壊れてメールアドレスが分からないので
お名前も書いていただけると助かります!m(_ _)m