ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2015年07月26日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
しおくん。ブラッククリームの男の子。ウチではダニエル呼んでいた子です。
160720 (3)
1歳の誕生日を迎えました!とお写真いただきました!おっきくなったね~!

しおくんと先輩犬さんのお顔が乗ったケーキでお祝い!
8R2A8389

一緒にお祝いしたんだね~♪(*´ -`)(´- `*)♪
160615 (166)

こちらは桃狩りにお出かけした時のお写真だそうです。仲良く食べてるね美味しそう~♪
160708 (214)
しおくんは遊び大好きのとても陽気な子で
毎日沢山のお友達ワンコと爆走しプロレスごっこをしているそうですよ~!元気いっぱいだね!

お写真ありがとうございました~!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
暑さに負けず元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( (*´Д`*))