ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2014年12月4日生まれのラブラドドールレトリバーのワンダの子イブリンちゃんと、
隣の子はワンダの叔母さんにあたる2006年4月1日生まれのハンナちゃん!
1464761691015

ハンナちゃんはイブリンちゃんが来る以前はのんびりマッターーリ状態だったそうですが
1464761789129
イブリンちゃんが来て、仔犬のパワーに負けじと
格段に動くようになって、かなり若返った感じ( ´,_ゝ`)なんだそうな

1464761839130
イブリンちゃんはというと、とにかく明るい子で甘えん坊、怒られても懲りなくて?
良しといわれたとたんにすべてを忘れてスリスリ( ´∀`)・・・って、\( △- )おい!(笑)

2人とも元気に過ごしているようでよかったです(⌒-⌒)b
お写真ありがとうございました~!


これ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も

お写真送ってみようかなーと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってます!ヾ(=^ω^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)デース