今年の夏はペンギンがマイブームでした。
サマーカットのね。

aaP1390559

aP1390581

リキくん
aP1390558

じつはペンギン2号でした
aP1390626

aP1390574

ライムくん
aP1390255

aP1390296

じつはペンギン1号。ドキドキだぜ
aP1390259

夕日に当たると焼きたてのクッキーみたいだったよ
aP1390276

aP1390318

ロッキーくん(ビフォー撮ってなかった)
aP1430028

たぶん伸びてくるとプードルにペンギンは見えにくい。。。
aP1430017

ロッキーは毛量あるからね、カット直後は見えるんだと思う、あと光の加減。
aP1430035

aP1430001

クロちゃん
aP1420891

お名前付ける(残す)のは毎年の恒例になっちゃってるね。
aP1420959

aP1420908

今年は反対側にペンギン
aP1420900

黒毛だからやりたかったの
aaP1420895

毛色や毛質によってカットのしかたが違いました。やっててビックリ! 
ペンギン犠牲者のみんな(笑) 涼しく過ごせたかな?(。・ω・)