ザザーン、ザザン。

波の音。。

。。

ニャア、ニャア           
。。。

うみねこ?


ザク「いや?オレは猫だニャ!」
aaP1270594

ザク船長!去年のハロウィンのオフショット以来だね!(・∀・)

あれ?オフショットの前はたしかチョビが船長だったよね?
aP1270520

ザク「ああ、あのあとオレが勝った!」

・・・・・。(笑)

ザク「そういえば、10月31日はみんなで仮装して宴を開くんだって?ニャあ?」
aP1270578

チョビ「えと・・たぶんそう・・・です。」       下っ端になってるー!?Σ(゚д゚;) 眼帯付けてるー!
aP1270634

ザク「オ~レも うたげ~やりたーいニャ~♪」
aP1270448


前フリが長くなりましたがハロウィン写真を募集してみようかなと思います!
この「ちょびっとブログ」にて、お写真を掲載させていただきます。

詳細は続きを読んでください!


募集企画!(´∀`* ) 去年思いついた企画!
そんで去年はウチ以外 1件のみの参加だったので今年はもうちょっと増えるといいな♪
ウチと直接お知り合いじゃない方もOKです。

癒し系、おもしろ系、かっこカワイイ系、な写真どんと来い!(笑)
動物は好きなのでワンコ以外も来たらうれしいな~!(*´ェ`*)


メールを送る際は

件名に「ハロウィン参加」

本文に「写ってる子の名前+ちゃんorくん、一言コメント 」


なおブログでは
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
例 
「チョビくん」
a129
一言コメント「ヴァンパイアです!血吸っちゃうよ!(笑)」

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

みたいな感じにしようと思います(*・ω・)ノ かぶってもいいよ~


※お写真は一家族さま1枚でお願いします。
 多頭飼いの方は一枚に収めていただくか編集するなどしてください。

※写真に人物などが写っている場合、ご本人さまの承諾を得たものとみなします。
                           
※第三者などが写っている、などの他人様にご迷惑をかけないような写真でお願いします。
                                    こちらは一切責任は負えません。

あまり難しく考えずに写真を撮って送って、31日の公開後にみんなで見て和みましょう( ´∀`) 

参加していただける方は

1212505201@jcom.home.ne.jp
 
まで、お写真送ってください!

チョビ「えっと・・・・。ザク船長が言ってるので、皆様ご協力お願いします。」
aP1270620

顏とセリフが合ってない?(笑)
うちも今年どうしよっかなー、なんにもかんがえてないや~( -3-)