テレビ前でスタンバイ!
aP1430917
ザク!カメラ前でスタンバイ! じゃま(笑)

BS TBS 「おもしろペットお宅拝見!」

はじまったよー! ドキドキ!!(((( ;゚д゚)))
aP1430905

おもしろペットちゃんたちの映像の後・・・・
でた!
aP1430911

あっはっは!! こわいかおー!(∀゚=)
aaP1430911

映ってる~オオーw(*゚o゚*)w
aP1430915

スイカ食べてます!このためにスイカ持ってきてくれたんですね!
服さがしちゃったよ(笑)
aP1430923

ほら!ザクも映ったよ! ザク見てないし!チョビは見てた!
aP1430929

ウチの子達や仔犬たちも映していただき、
aP1430940
左からメリッサ、ダッチェス、クロロ、フレイ、ジンベエ、シュウ、
    ロロ、レイカ、ソアラ、ワンダ、イリア、ジューシー、チョビ!整列!

コスプレ写真も使って頂きました~♪
aaP1430931

それではみなさんさようなら~
aaP1430942

なぜか猫のひじきがきてガン見!(笑)
aP1430942

チョビはけっこう見てました。ウチの子らがテレビに映ってるのわかるんかな?

あと猫ちゃん映像が出るとよく見てました!
もとからテレビに映る猫ちゃんは気になるやつなんです。

その後もお宅拝見されたペットちゃん、おもしろペットちゃん映像が続きます!

きゃー!まるちゃんお師匠だ!!勝手にお師匠と呼ばせて頂きますがウチはまるちゃんファンです♪
aP1430965

ザクも箱にはいる? ザク「しょーがないにゃー」
aP1430949
 
ザク「フフン!はいったぞ!」
aP1430675
なんかちがう・・・ チャンチャン♪

家族で見ました!ドキドキでしたね!
ユウナちゃんも映ってたねー♪

BS TBS 「おもしろペットお宅拝見!」のスタッフ様、 有り難うございました!!!


※再放送があるそうです!
日にちは、10月4日(日)18時からだそうです!見逃したかた、もう一度見たいかたは是非!