2013年9月9日生まれのワンダの最初の子
マーリーくん(ウチではギンガと呼んでいた子です)が来てくれました!
aP1410045
 
ラブっ子たちを見に来てくれたのです!aP1410098
 マーリーくんと仔犬たちは親戚さんです

パパさんがマーリーくんに弟がくるんだぞ~!っとご挨拶してました。
aP1410053
代々ウチの生まれの子をお迎えしてくださるマーリーくん家、成長が見れて嬉しいです。 


たまたまクリスティーナのあたらしいオーナー様のお家もいらっしゃいました!
 aP1410052
仔犬たちとは2回目のご対面、大きくなっててさぞビックリされたことでしょう。
こちらも先代のワンコはウチで生まれた子でした。また仔犬をお迎えしてくださることに感謝します。
クリスティーナの新しいお名前は「パール」ちゃんになるそうです♪


マーリーくんの弟分になるクラウンの新しいお名前は「メル」くんになるそうです♪
aP1410081

楽しくなりそうだね。
aP1410093

お迎えの日までもう少し待っててね!(・∀・)