4月4日(土)のドッグショーに行った時のです。
aP1360388
 
チョビさんの親戚さん達にも会いました。お久しぶり~
aP1360399

おじちゃんおんぶ~♪
aP1360445

ねえ、おんぶー 
aP1360447

おんぶー!             わーかったから!
aP1360448
と姪っ子ちゃんにおんぶをせがまれてました(笑)
チョビさんおじさんになったんだねえ。 

この後、ハスキーさん集まって写真撮りませんか~にも参加しました!

実際の雰囲気を感じてほしくて写真つなげました。大体こんな感じです、すごいよね!
※写真クリックで大きい写真見れます
hasuki-syuugou
 
 いっぱいのハスキーさん!ウォーリー…じゃない、チョビさんを探せ!みたいな?(´∀`*)

よくお世話になってるシャンプー屋さんにもご挨拶に行きました。
aP1360531
他にも使ってるシャンプー屋さんあるんだけど今回はいらっしゃらなかったな~

お友達にも会いました。また会おうね!
aP1360534

ハスキー以外にもたっくさんの犬種がいて目の保養、目の保養(☆゚∀゚)
犬用品やグッズもいっぱいで財布の紐が緩みそう、気を付けよう( ・Д・)
aP1360546
お会いできたかた、ありがとうございました!

下の拍手をクリックすると ブログぐぁんばれー (^^)/って応援できます