お久しぶりの更新です。

もう5月が終わってしまいましたがいかがお過ごしだったでせうか?
暑かったり肌寒かったり地震があったりで大変でしたね。

5月苺が実ってました。
aP1380924

異常気象のせいなのか?
苺の粒々から発芽?しちゃったものが!   (なんでー?)
aaP1380739

苺の花は白いのに赤い花が!?     (そういう品種なのだが)
aNEC_0247

苺って赤いんじゃなかったっけ?白い実の苺が!?  (そういう品種なのだが)
aP1390061

あらきれい
aP1390075

もう梅雨入り?あたまいたいわー
サボってたブログ更新もボチボチしようと思います。

NEC_0309

「みなさまアデュー!」
aaNEC_0298
下の拍手をクリックすると ブログぐぁんばれー (^^)/って応援できます