ひなまつりの時の写真、
子猫シスターズのもずくとひじきを撮ったのです。
2人並んで撮りたいのだけど子猫は難しいねい。
aP1350016
ひじきがボケてもた。

aP1350069
 これで良しとしましょう(´∀`)。

ザク「オレの出番は~~?」
 aP1350139

と、子猫ズばかりカメラを向けてたのでザクが構ってほしかったようです(笑)
カメラを向けると、

ザク「そんなにオレを撮りたいのかニャ?」
aP1350123

ザク「しょうがないニャー」
aaP1350124

ザク「オレ、かわいい?」
aP1350130
かわいいかわいい、(なにやってんだか)
面白いことやってくれます。



ザクはくすぐったいのを自分の手を舐めて紛らわしているようです(笑)
子猫たちはザクだいすき、少し大きくなった今でもまだオテテをちゅっちゅしてます(´∀`*)
そんなひなまつりの日でした!