1月30日に雪が降りました。
bP1330208
 運動場で遊んでる子たちにも雪が降り積もります。
bP1330231

雪が少し積もったころワンダっ子のイブリンちゃんに雪体験してもらおうと遊ばせました。

オーナー様が決まっているイブリンちゃん、初めての雪です。
bP1330285

雪が降ったらハスキー犬のチョビさんも庭駆けまわり♪ます。
aP1330188
鼻の上に雪が乗ってる
bP1330125

足跡 ひだりがチョビさん みぎがイブリンちゃん
aP1330109
さすがに歩幅も大きさも違います。

bP1330116
木の棒を発掘!

bP1330166

足がつめたかったみたいだったけどなんだかんだ遊んでました。

動画も少しですが撮ってみました。


おおきくなったでしょ!
 bP1330273

イブリンちゃんのオーナー様お迎え待ってまーす!


おまけ

雪が降ったら雪の結晶探しをするのが好きなM。
この辺はあまり雪降ることが少ないので結晶探しは楽しいのです。
 aP1330269
黒い上着を着て雪の結晶を目を凝らして見つけます。
これだけ撮れました!
AP1330239
 おもしろい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚