ザッザッザッザッザ、

カーカー!  バサバサッ!  ギャーギャー! 



とりがうるさいなあ・・・

コンコン!チョビ伯爵~!いますかー?


ギィー・・・・、バタン。


伯爵! 去年のハロウィン以来ですね!(・∀・)


チョビ伯爵「よくきたな。」
a198
チョビ伯爵「 フハハハ!
     ハロウィンの夜も迫ってきた。私はハロウィンの時にしか現れない。」

     「 同類はいるか?   ならば集え!  姿を見せろ!!」



というわけで!ハロウィン写真を募集してみようかなと思います!
この「ちょびっとブログ」にて、お写真を掲載させていただきます。

詳細は続きを読んでください!


初めての募集企画!(´∀`* ) なのでドキドキです!
ウチと直接お知り合いじゃない方もOKです。

癒し系、おもしろ系、かっこカワイイ系、な写真どんと来い!(笑)
犬のガッコなので基本ワンコの写真募集ですが、
動物は好きなのでワンコ以外も来たらうれしいな~!(*´ェ`*)


メールを送る際は

件名に「ハロウィン参加」

本文に「写ってる子の名前+ちゃんorくん、一言コメント 」


なおブログでは
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
例 
「チョビくん」
a129
「ヴァンパイアです!血吸っちゃうよ!(笑)」

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

みたいな感じにしようと思います(*・ω・)ノ


※お写真は一家族さま1枚でお願いします。
 多頭飼いの方は一枚に収めていただくか編集するなどしてください。

※写真に人物などが写っている場合、ご本人さまの承諾を得てより掲載します。
                           確認させていただく場合があります。
 
※第三者などが写っている、などの他人様にご迷惑をかけないような写真でお願いします。
                                    こちらは一切責任は負えません。

 
チョビさんはなにしようか?(・∀・)

チョビ「え?ぼくも違う仮装するの?」
aP1260743

チョビはしなきゃダメでしょ(☆゚∀゚)   って友達にも言われてんだから!(笑)


参加していただける方は

1212505201@jcom.home.ne.jp
 
まで、お写真送ってください!


チョビ「まってるよ!」
a153

さあて、初企画、どのような感じになるかしらん。
みんなで楽しめたらいいですね。