ジョンのお家からお写真頂きました!
2014年4月24日生まれのラブラドールのワンダっ子9の一人。
ウチではイコと呼んでいた男の子です。

迎えられたころのお写真
DSC_0249

現在のお写真
DSC_0280
大きくなったね~! ( ´∀`)
大きい先輩犬と小さい先輩犬とジョンの3人で仲良く遊んでいるそうです!
たまに怒られてるみたいだけど(笑)
 
イリアもワンダとよくプロレスしてるよ!ガウガウしてて怒ってるのはイリアの方だったり(笑)


※9月11日追加

りんたろうのお写真頂きました!
2014年4月24日生まれのラブラドールのワンダっ子9の一人。
ウチではアイアンと呼んでいた男の子です。

1410238122856
先輩犬と楽しくやってるそうです!

獣医さんでフィラリアのお薬をもらってきたそうです!
DSC_0301
ちょっと太り気味だと言われたそうな(笑)いっぱい食べてるんだね( ´,_ゝ`)

DSC_0299-1
いい笑顔だね!

みんな成長してるねえ~元気そうでうれしいよ!(⌒∇⌒)