前回の記事で、
ウチで生まれた子たちのその後の写真見たいな~
って書いたら何人か「元気ですよ~」ってお写真いただきました!
みなさん!ありがとうございます!!嬉しいです!

「メリー」
2014年4月24日生まれのラブラドールのワンダっ子9の一人メリーのお家。
ウチではイオナと呼んでいた女の子です。ウチに残留のイリアと姉妹です。
お住まいが遠いので新幹線でお迎えに来てもらったのよね!
image
メリーの名付け親は小学1年生の次男くんだそうです( ´∀`)
ワンピースのメリー号からきているそうです。
この船はみんなを載せて頑張り、みんなを守ってあげるという優しい気持ちがあるからですって。

image (2)
メリーも優しい目をしているね!

image (3)
メリーのお家のお兄ちゃんお姉ちゃんは妹のように可愛がってくれているそうで
家族の人気者だそうです!

image (1)
お気に入りのチェアーでわらってます(´∀`)カワイイー!
それにしてもイリアとお顔が似ているー!ヽ(^^)ノ さすが姉妹だ!


「ザック」
前回も載ってましたがザックのお家。ウチではアイザックと呼んでました男の子です。
イリア、メリーと同胎きょうだいです。
 DSC_0372
お昼寝中のようですzzz ・・・っていうか、ねぇ、
DSC_0373
目が開いたまま・・・寝てるよ。((( ;゚д゚))目ガカワイチャウヨ

たまにはこんなお写真もおもしろくていいね(笑)


「ボルト」 
続いて、2014年5月28日生まれミニチュアダックスのクロロの子、ボルトのお家。
ブラックソリッド(黒一色)の男の子、ウチではアスランと呼んでました。DSC_0051
かわええのぅ
お家にも慣れ、元気いっぱいに走り回って、先輩犬をビックリさせてるそうです(笑)

いたずら仕掛けそうな顔だ(*゚∀゚)っ
DSC_0067
パワフルに遊んでますがボルトはフセをマスターしたそうです!(・∀・)スゴイゾ!
その調子でお家の人とお勉強頑張ってね!

 
「アリア」 
ミニチュアダックスのクロロの子、アリアのお家。
ブラックソリッド(黒一色)の女の子、
ウチで呼んでた名前を気に入ってくださってアリアのままです。ボルトと同胎姉弟です。
 写真 1
おnewの首輪を買ってもらったアリア。

写真 3
みんなにアーちゃんって呼ばれているそうです(*´∇`*)

写真 10
先輩犬のナナちゃんとおそろいのお洋服も買ってもらいました!

写真 5
そしておnewのスリング(抱っこひもの一種だね)も買ってもらいました!か、可愛い
ホームセンターによく行っているみたいだね!(笑)


お写真送ってくださった皆様ありがとうございます!!
みんな元気そうで楽しそうで、こちらも元気分けていただきました!
まだまだヤンチャ盛りで手のかかる時期でしょうが子犬たちのことよろしくお願いしますm(_ _)m

 
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子、柴っ子のオーナー様方
うちのもげんきにやってるよって写真送ってもいいなと思ったらコチラ↓にお願いしまーす(o^∇^o)ノ
1212505201@jcom.home.ne.jp