先月末、

2014年4月24日生まれのワンダっ子9の一人アイクが遊びに来てくれました!
aP1250050

お名前はウチで呼んでいた名前を気に入ってくださっていた様で、「アイク」のままです。

aP1250031

ウチに残留のイリアも出しました。

アイク「ひさしぶ・・・」
イリア「お客さま~?」
aP1240991

アイク「ひさしぶりだね!!!」  イリア「ちょっ!」
aP1240948

イリア「何すんの!」   イリアの反撃!
 aP1240947

「えへへ、ごめんよぉ~」
aP1240992

と言いつつ、またじゃれてリードが絡んでますがな。

aP1240927

「グヘヘ。」               なんちゅう顏してんだい(´∀`;)
bP1240998

2人で並んで写真撮れるかなと思って、おやつを見せてるところでした(・∀・)スワッテ~
aP1240998

イリアも座りんしゃい。
aP1250011


           「あは」                     「えへ」 
aP1250012

この日も暑かったのでお水タイム
「そっちのお水おいしそうだね」         同じ水です
aP1250035

久しぶりに会えて嬉しかったのか、
アイクはお家にいる時よりだいぶテンションが高いって飼い主さんが言ってました。

おっと、忘れちゃいけない、(*'-'*)

アイクが来てくれたのはアイクの飼い主さんの、
お姉さんがクロロの子(Mダックスのブラックソリッド)
アリアを引取りに来て下さったためでした。

aP1250020

お別れの時、あまり写真撮らないんだけど今回は1枚だけ撮っちゃった(´;ω;`)
遊びに来たときは大きくなってるのが嬉しいからついたくさん写真撮っちゃうけどね!(´∀`)マタオイデ!

アリアのことよろしくお願いします。m(_ _)m
アイクも会えてうれしかったよ!