8月の終わりに、トイプーのアンジェリカ(通称リカぽん)の娘のエレンちゃんが
新しいお家に迎えられてから初めてトリミングに来てくれました。
一か月ちょいぶりか?ちょっとおっきくなったね!
お名前は「メルちゃん」になりました!

お友達のM・シュナウザーのモカちゃんとマロンちゃんも一緒です。

モカ「メルちゃん連れてきましたよ~」マロン  メル「つれてこられました~」
2013-08-25~09-05まで 034a


お先にモカちゃんマロンちゃんのトリミングが終わるまで
メルちゃんはアンジェリカと一緒にいました。
二人とも覚えているようで、メルちゃんはお母さんのリカぽんに対してお腹を見せてました。
そんで「すきありー!」といった感じでお母さんの耳の毛を引っ張って怒られてました(笑)
お調子者なところは変わってないなあ(*´Д`*)

モカ「さっぱりしましたー!」マロン
2013-08-25~09-05まで 096a

シュナウザーだけど眉とお口の毛は短めに丸めて、お耳の飾り毛とまつ毛は伸ばして
体はお手入れしやすいように短めーにしております。

  リカ「また、いらっしゃいな」   メル「もうすぐ帰っちゃうけどまたくるね」  
2013-08-25~09-05まで 124

メルちゃんもトリミング終了~おつかれさま

メル「きれいキレイされました
2013-08-25~09-05まで 087a

まだ仔犬っぽく、ふんわりめにカットしました。
メルちゃん、元気そうでよかったよ!(´∀`) またきてね~!