7月3日、チョビは2歳になりました!

み携帯 1814

おおっと、これは1歳の記念に撮ったやつだ!


今回はこっち!
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

チョビ「皆の衆!くるしゅうない、オモテをあげぃ。」
410


チョビ殿さまのおなーりぃ~♪

ハロ「は!おそれながら、ぼく…ソレガシはオヤツのおこぼれを頂きに参りました。
      それにしてもトノサマ、よくできたお召し物でございますね。」

                                   ザク「なにやってんだ・・・?」
311


はい!実はこれ、張りぼてで出来ております。材料は画用紙、セロテープが主。扇子は作ってないよ

チョビ「こっちから見ちゃイヤン。」    だってお洋服作れないんだもん。安上りの代物である。
408

では、そんなわけでチョビ殿さまが参られました。

「はっは!馳走はまだか? 今日は無礼講じゃ!酒を持ってこーい!」
383

「愉快愉快っ!いつもよりオヤツも大盤振る舞いだのぅ♪」
390

チョビ殿さま!羽目を外すのも結構でございますが、
ビシッとした格好もしませんと皆に示しがつきませぬっ!

「うむ。それもそうであるな。」    ビシッ!
366

・・・・・・・ぷぷ。

「いま、ワシの顔をみてわらったか?」
343

・・・いいえっ!素敵でしたよw 皆の心にも癒しの時間が訪れたに違いありません。
チョビ殿さま、お誕生日おめでとうございます。

同胎兄妹の フィスくん、 閃音(セオン)くん、 おめでとうございます。
ディアナちゃんは日付がかわって4日が誕生日だよね、 おめでとうございます。

みなさん良い年になるとよいですね。 


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


はい!チョビのチョビ殿さまはいかがだったでしょうか?
イメージとしては志村けんのバカ殿様っぽい感じだったんだけど
チョビさん顔がワルだからな。アイーンもできないし(笑)
お楽しみいただけたら幸いです。

チョビはいい迷惑かもしれませんね。
でもいつもより豪華なオヤツもらえるチョビさん、撮影したらオヤツ絶対!が強化されます。


さて、こちら撮影終盤、オヤツが欲しい面々。

チョビ「次のオヤツ!」  ザクハロ「おれぼくもオヤツほし~♪」
435

ザクハロも何気にちょいちょい、おこぼれ結構もらってたな。
チョビさんは撮影終わって、最後に私のおやつまでキラキラおめめで見てくる始末、
いつもは欲しがってこっち見てるときはあげないけど(クセになるから)
今日は特別に少しあげるよ。げんきにチョビらしく、これからもよろしくね。


おまけ写真。

チョビ殿さまの衣装に付けようかと思って、描いて切ったやつ。
337b

上の写真のかわいい系にしちゃったから没になったほう。せっかくだからここに載せよう。
P1080968
今回の制作過程で一番時間食ったのに結局没。馬と鹿むずかしいんだぞう。
資料さがすのめんどいからなんとなくで描いたけど、
そのわりには結構自分でいい出来~♪って感じ。


ではそろそろ終わりにしようかな。皆さん、わらって帰ってって(笑)


チョビ「なによ。」
chobihime

さいごに、紅をさしたチョビ姫様で終わります( ´_ゝ`)ノ マタネ