アンジェリカ=通称りかぽん

ウチに訪れた方々にはお先にお披露目しちゃってましたが
りかぽんの赤ちゃんのおめめ開きました~(´∀`*)
P1070293

一昨日くらいからうっすら開いてきてたんだけどパッチリおめめになってきましたよ~。

赤ちゃん「あふ。」
P1070295
あくびした~('▽'*)♪

一人娘だからおっぱい独り占め♪コロンコロンなのだ。
P1070288
ますます可愛さ倍増予定なの~(´∀`*)

りかぽん子のオーナー様募集中。
お問い合わせはこちらからお願いします↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

お引き渡し後もトリミングやしつけ訓練などでお越しくださる場合には
割引サービスも考えております。ご質問などお気軽にお問い合わせください♪

新しいお家が決まりました!


りかぽんも、ちゃんとお母さんしてて偉いね!
P1070273
あのやたら人に触られるときにおなか出してゴロゴロ転がっては体じゅう葉っぱをくっつけてた
リカポンがおかあさんしてるなんて~(゚ロ゚;)エェッ!?って感じですが、
子育て上手にやってます。

そういえば、「アンジェリカ出産しました」の記事をみて、
リカポンの頭のカットが気になるっていう話があったんだけど
他にも気になった方いるのかしら?
りかぽんあたま

これはMのお遊びカットというか一応、垂れ耳のトイプーに、
立ち耳みたいなカットできたらなぁってことでカットしてみたもので、
コンセプト的には「ポメラニアンの柴犬カット風、カット」です。
携帯 1062み携帯 1063
                                         ↑耳を後ろで括るといい感じ?
現在はその名残で、今も頭のカットは継続中なのだ。ウチでは「ドラミちゃんカット」と言われてるw。
まあ「立ち耳カット」でも「おリボンカット」でもいいんだがな。

日にちが経っちゃうと耳ぽく見えなくなるのが難点だけどね(それはほかのカットも似たようなもんか)。

カット試してみたい子いる~?屮(゚∀゚)屮 ウフフ  うまくできるか保証はしないけどねー(笑)