ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所  かつてハスキー犬のチョビがいた犬の学校のブログです。仲間達の日常や子犬情報などを綴る…かな?

2022ねんにがつ

しばいぬ おあげとおもち? ペット・ベッド

懸賞で当たった、どん兵衛ペットベッド!(嬉しい)
使うなら今がベストでは!?と思い立ち(。 ー`ωー´) キラーン☆
ウチで産まれた柴犬の子犬たちに協力してもらって撮影してみました!
興が乗って写真が多くなってしまいましたがご容赦ください

(2月22日撮影)

スーパー猫の日だったけど、こいぬたち撮影してました(笑´∀`)
don1
アハハ!! (//≧∇≦)ノ"'.`,''バンバンッ!!
don5
お揚げマシマシ笑
don4

遊び盛りなお揚げ組、沢山遊んでおねむ。。zzz
don6
一人ずつでも撮ってみました、はつはるくん
don3
はるひちゃん
don2

チラッ
don7
おあげだけじゃないぞ byびゃくれん
don8
おもちもいるんだぞ byびゃくや
don10
もちころ2ついかがでしょうか?
don9
ちからうどん!
don11

力うどん組も寝ました
don12
中のクッションの具材プリントも相まって
これ美味しそうなんだよな~(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

don13
最後に特盛り!お餅もお揚げもマシマシどん兵衛(・∀・)
don14
今しか撮れないちび柴集合写真だね♪
don14a

協力してくれた仔犬達!みんな似合って(?)たよ~(*´∇`*)
don15
ホタルの子達 赤柴組の、
初春(はつはる)くん&晴日(はるひ)ちゃん

ロロの子達 白柴組の、
白夜(びゃくや)くん&白蓮(びゃくれん)くんでした~



個人的に好きな写真
ひーちゃん「わたし、たべられちゃうの??」
don2a

しばいぬ赤組の子犬達オーナー様募集します(ご見学は3月2日から)

2022年1月12日生まれホタルの子たち、父犬はサンタです。
男の子1女の子1のオーナー様募集します。


※2月15日獣医さんにてみんな健康診断良好です!
法改定によりお迎え希望の方は
 お引き渡し可能時期の3月2日以降になってからのご見学になります

(2月15日撮影)
赤組兄妹!はつはるくん、はるひちゃん 
he

赤柴の男の子 
〇初春(はつはる)<血統書に記載している名前です> 
ha
hb

赤柴の女の子 
〇晴日(はるひ)<血統書に記載している名前です>
hc
hd

日を追うごとに活発に走り回れるようになったと思ったら、
体格差もさることながら、はるくん勢いのある右ストレート!
‥いや体当たりをくらわそうとしたら手が当たっちゃったのか?

hf
…これに怒ったひーちゃん!ヽ(#`Д´)ノ はつはるの尻尾をとらえた!
hg
しっぽを放さない晴日に初春がムカついて(`Д´) 背中にかぶりつく!
hh
どっちもどっちよね ╮(╯∀╰)╭ お互いムキになっちゃうのね
日に日に遊びから兄妹喧嘩になることが増えました。

hk
まあ、それでも一緒に遊んでるんだけどね
hj
少し前まで赤ちゃんでしたが子供らしい表情になってきましたね

hn
赤組兄妹のご見学は
お引き渡し可能時期の3月2日以降になります(^∀^)
ho

まだ行き先が決まっていない柴犬の子供たちの

オーナー様を募集します。


お問い合わせはこちらから↓

http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

良いご縁がありますように。

母犬のホタル
ホタル
父犬のサンタ
サンタ


そして、こちら白組!
2022年1月20日生まれロロの子の白柴兄弟もだんだん大きくなってきました!
(2月15日撮影)
rc
白夜(びゃくや)くん&白蓮(びゃくれん)くん
ra
少しずつ歩くようになってきました。
rb
この子達の募集はもう少し後(生後一ヶ月頃の健康診断のあと)になります。
rd

お楽しみに~♪(☆゚∀゚)ノ

モナカちゃんのお家からプレゼント頂きました

ウチで生まれて、新しい家族のもとへ行った
2018年2月20日生まれのラブラドールレトリバーのイリアの子の
モナカちゃんがもうすぐお誕生日ね!ということで
当方で行っているドッグランに遊びに来てくれました!
a
バタバタしててスマイルが可愛いモナカちゃんのお顔撮れてない
みな様には横顔から想像して貰おう( ̄▽ ̄;)
b
ほらお尻とかじゃん(笑)
右から2番目のぷりちーなおしりがモナカちゃん

そして母犬イリアと姉妹犬のティンカーベルに
お手製のお洋服のプレゼント!?を頂きました!!
なぜかチョビにまで(笑)
0213a
みんなで着てみました!!!(*´∇`*)良い感じです♪
0213b

モナカちゃんママさん、パパさん!

ありがとうございました~!

あっ!モナカちゃんの可愛いお顔のお写真を↓に送って頂けたら追加で載せます(笑)

1212505201@jcom.home.ne.jp

ほかにウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も

たまにはお写真送ってみようかなーと思ったらどうぞ!
お会いした時にこちらがお写真撮ってなかったりするし(ごめんなさい)

可愛い、カッコいい、面白い、変顔なんでも おっけいで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ


しばいぬ赤組に雪を見せてあげました

10日に雪が降りました!この日は沢山降ってるし寒いので仔犬達はお庭出られず、
翌日、朝は庭一面に雪がありましたが日中暖かかったので
雪が残ってる所を(撮ったの夕方前になっちゃったけど)赤柴組の
2022年1月12日生まれホタルの子達に見せてあげました 

(2月11日撮影)ほぼ生後一ヶ月!(*゚∀゚)イエイ
はるひ「あのしろいのはなにかしら?」
0211a
はつはる「いってみようぜ!」
0211b
兄妹「なんだこれは~」
0211c
ひーちゃん「おにーちゃんコレつめたい」
0211d
はるくん「うわっ」
0211e
はるくん「つめた!」
0211f
ひーちゃん「ね!」  はるくん「あしのウラもつめたっ」
0211g
そういえば、
雪が溶けたら何になるでしょう?
って言うのがありましたね

兄妹「??」
0211h
(●´ω`●)

晴日(はるひ)ちゃん&初春(はつはる)くん でした~

しばいぬ白組もおめめ開きました

2組の柴犬のこいぬたちコロコロに成長中!(´∀`*)
(2月8日撮影)

2022年1月20日生まれロロの子 
白組!白柴兄弟もおめめ開きました~
0208ra
白夜(びゃくや)くん&白蓮(びゃくれん)くん
0208rb
ちょっと眠かったみたい (-_-)。。れんれん大あくび~♪
0208rc
白まんじゅう~♫ 雪見だいふくでもイイネ(笑´∀`)おしりかわゆ
0208rd

2022年1月12日生まれホタルの子 
赤組!赤柴の兄妹!ヨチヨチ歩くようになったのでお庭でおトイレ練習~
0208ha
初春(はつはる)くん&晴日(はるひ)ちゃん
0208hb
毛吹きも増えてとくにはるくんがチャウチャウみたいになってる(笑´∀`)
0208hc
こちらは離乳食も始まり少しずつ自分でご飯食べる様になってきました!
ご飯食べるようになると成長も早くなるぞ~!

今後のしばいぬの子達の成長をお楽しみに~♪♪

ギャラリー
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
  • Mだっくすクリスタの仔犬達オーナー様募集します。
最新コメント
アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ