ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

出身ワンコ

年末年始きてくれた出身ワンコたち

シャンプー・トリミングやホテルに来てくれた
ウチ出身の子たちをご紹介!! 
来てくれてありがとね!! 続きを読む

お写真いただきました!(しおくん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2015年07月26日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
しおくん。ブラッククリームの男の子。ウチではダニエル呼んでいた子です。
160720 (3)
1歳の誕生日を迎えました!とお写真いただきました!おっきくなったね~!

しおくんと先輩犬さんのお顔が乗ったケーキでお祝い!
8R2A8389

一緒にお祝いしたんだね~♪(*´ -`)(´- `*)♪
160615 (166)

こちらは桃狩りにお出かけした時のお写真だそうです。仲良く食べてるね美味しそう~♪
160708 (214)
しおくんは遊び大好きのとても陽気な子で
毎日沢山のお友達ワンコと爆走しプロレスごっこをしているそうですよ~!元気いっぱいだね!

お写真ありがとうございました~!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
暑さに負けず元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( (*´Д`*))

お写真いただきました!(アリアちゃん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってごめんなさいね~

2014年05月28日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
アリア。ブラックソリッドの女の子。前回のボルトくんと同胎きょうだいです。

お誕生日にオーナー様の妹さんがアリアちゃんの為に手作りケーキを作ったんだそうです!
1464562491443
カボチャのケーキで文字はイナゴ豆の粉末で出来ているそうです!

「すっごく美味しかったの!」
1450526311631
すごい勢いでケーキを食べていたそうです!(´∀`)ヨカッタネ~

お写真ありがとうございました~!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)ウフフ

お写真いただきました!(ボルトくん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってすみません~

2014年05月28日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
ボルトくん。ブラックソリッドの男の子。ウチではアスランと呼んでいた子です。
DSC_0616
たまに先輩犬ちゃんが飼い主様に構ってもらっていると
ボルトくんはヤキモチを焼いてちょっかいをしてくるそうですが
お昼寝する時などくっついて寝たりしてとっても仲良しだそうです( *´∀`)(´∀`*)ネー

こちらは鯉のぼりを見に行った時の写真だそうです!
DSC_0646
良い表情してますね~♪良い写真だ~(^∀^)

これまで病気もなく、元気に過ごしているとのこと、嬉しいですね!
お写真ありがとうございました~!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)アハハ

お写真いただきました!(イブリンちゃんとハンナちゃん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2014年12月4日生まれのラブラドドールレトリバーのワンダの子イブリンちゃんと、
隣の子はワンダの叔母さんにあたる2006年4月1日生まれのハンナちゃん!
1464761691015

ハンナちゃんはイブリンちゃんが来る以前はのんびりマッターーリ状態だったそうですが
1464761789129
イブリンちゃんが来て、仔犬のパワーに負けじと
格段に動くようになって、かなり若返った感じ( ´,_ゝ`)なんだそうな

1464761839130
イブリンちゃんはというと、とにかく明るい子で甘えん坊、怒られても懲りなくて?
良しといわれたとたんにすべてを忘れてスリスリ( ´∀`)・・・って、\( △- )おい!(笑)

2人とも元気に過ごしているようでよかったです(⌒-⌒)b
お写真ありがとうございました~!


これ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も

お写真送ってみようかなーと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってます!ヾ(=^ω^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)デース

ギャラリー
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ