ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

お知らせ

お久しぶりです

パソコンが壊れてしまい、しばらく更新できずにいました。
ホームページの方はまだちょっと色々と出来ないのでご不便をおかけします。
お問い合わせの方はブログサイドバーのメッセージからお願い致します。
(コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。返信用のメールアドレスをお忘れなく)

ドッグランは6月いっぱいはお天気良ければやってます。毎週土曜日3時~4時

子犬も産まれました!
Mダックス  ルーク&クロロの子 オス3メス2
柴犬     サンタ&ホタルの子 オス1メス1

※黒柴女の子をご希望のT様、
パソコンの故障によりこちらからご連絡する術がなくなってしまいましたので
もしこのブログをご覧になりましたらお手数ですが
ブログサイドバーのメッセージよりご連絡いただけたらと思います。

ハロウィン企画 2015


ザザーン、ザザン。

波の音。。

。。

ニャア、ニャア           
。。。

うみねこ?


ザク「いや?オレは猫だニャ!」
aaP1270594

ザク船長!去年のハロウィンのオフショット以来だね!(・∀・)

あれ?オフショットの前はたしかチョビが船長だったよね?
aP1270520

ザク「ああ、あのあとオレが勝った!」

・・・・・。(笑)

ザク「そういえば、10月31日はみんなで仮装して宴を開くんだって?ニャあ?」
aP1270578

チョビ「えと・・たぶんそう・・・です。」       下っ端になってるー!?Σ(゚д゚;) 眼帯付けてるー!
aP1270634

ザク「オ~レも うたげ~やりたーいニャ~♪」
aP1270448


前フリが長くなりましたがハロウィン写真を募集してみようかなと思います!
この「ちょびっとブログ」にて、お写真を掲載させていただきます。

詳細は続きを読んでください!
続きを読む

ハロウィン企画

ザッザッザッザッザ、

カーカー!  バサバサッ!  ギャーギャー! 



とりがうるさいなあ・・・

コンコン!チョビ伯爵~!いますかー?


ギィー・・・・、バタン。


伯爵! 去年のハロウィン以来ですね!(・∀・)


チョビ伯爵「よくきたな。」
a198
チョビ伯爵「 フハハハ!
     ハロウィンの夜も迫ってきた。私はハロウィンの時にしか現れない。」

     「 同類はいるか?   ならば集え!  姿を見せろ!!」



というわけで!ハロウィン写真を募集してみようかなと思います!
この「ちょびっとブログ」にて、お写真を掲載させていただきます。

詳細は続きを読んでください!
続きを読む

トリミング業務について。


トリミング担当のMです。
本日抜糸してきました!
先週抜糸の予定でしたが傷の状態から半分抜糸をし、今回残りの抜糸してきました。
切るために糸引っ張っぱられるのが地味に痛いですね(ーー;)
まだ傷口触ると痛いので気を付けて仕事しようと思います。
(気を付けてるのに、なぜかよくぶつけちゃうの(^_^;))

トリミングのご予約いただいていた方にはご迷惑おかけしました。
できる範囲内でトリミングしてましたが、
まだしばらくシャンプーは現在トリミングの学校に通っている弟Hが担当します。

みんなトリミングに来てくれるのまってるよ~(^o^)丿
 

トリミング業務について


トリミング担当のMです。
仕事中による咬傷事故により指先を5針ほど縫う
怪我を負ってしまいました。
現在鋏が持てない状態なのでトリミングの予約をいただいていた方には
大変申し訳ありませんが予約日の延期をして頂いている状況です。
以前のように鋏を使いこなせるようになるまでは
しばらくご不便ご迷惑をおかけすることになると思います。
なるべく早く復帰してみんなを綺麗に可愛くトリミングしてあげたい気持ちでいっぱいですが
いまは養生させていただきたいと思います。
 
みんなごめんね~ (´;ω;`)
 
 
ギャラリー
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ