前もって産まれた時から掲載してない期間の
お写真のリクエストがありましたので撮っていた分を載せます!

言われてないと仕事でなかなか撮るタイミングが。。。
あと案外動くのでなにげに枚数撮ってます(≡ω≡.)

写真順番は仔犬情報の個別写真と同じく
ベネット、ベアトリス、ブロッサム、ベリル、バナージの順で行きます!
(12月30日)生まれた日
a
b
c
d
e
f

(1月4日)なぜか一枚だけ撮ってた
g

(1月7日)少し大きくなったがまだまだ目は開かない頃
a
b
c
d
e
f

(1月18日)みんなお目々が開いてるが
多分まだぼんやりとしか見えてなさそうな頃まだミルクのみ
a
b
c
d
e
あれ~全員での写真忘れたみたいすみません。

で、もうすこししたらミルク入りふやかしたドロドロのフード食べるようになって、
すると全身ベチャベチャになり誰がだれやらって感じになるので撮ってないです。
最近はだいぶ上手に食べられるようになってきた!食べるようになると成長も早い!
そしてシャンプーしてフワフワになって仔犬情報の写真になるというわけですね。

現在は絶賛トイレトレーニング中!
T
今までの子達も赤ちゃんの頃はこんなかんじだったのね~(●´ω`●)♪
なんて思って頂けたらと思います♪現場からは以上です!