ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただいてました!

2017年1月6日生まれ柴犬のロロの子、京華改め あんずちゃん
1
思い出しますなぁ、母犬のロロが初産で育てるのを拒否しちゃったもんだから
(当時はどうしたらいいかわからなくなっちゃったのね~)
この子は少し先にお産してたダックスに育ててもらったのですよ笑
4
ウチに残してもいいか~なんて思ってたら
新しいお家が決まったので仔犬の頃のはブログには載せてません~。
あ!ロロちゃんは二回目以降はちゃんと子育て出来るようになりましたよ!

2017年8月23日生まれ柴犬のレイカの子、不知火改め 葩久(ハク)くん
3
あんずちゃんの弟分として迎えられたハクくん
二人とも仲良しです♪
2

あんずちゃん&ハクくんの一芸披露!!!
5
両手にオヤツを乗せて待ってます!二人の真剣なまなざし(`・ω・´)キリッ

近況のご報告ありがとうございました~!

※あとから追記!
昔の写真漁ってたら小さい頃の写真あったから載せちゃいます~
P1620047
ダックスっ子の中に異色の毛色っ子が!
P1630204
メリッサに育ててもらいました
P1630324
今は亡き猫のザクとも仲良しでした