動物写真家の石橋絵さんからご連絡がありました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お世話になっております。

 先日の柴犬ちゃんたちの写真が

キャノンのフォトブックのサイトにアップされましたので

お時間あるときにご覧ください!

ブックになると、またかわいいです。

https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/3703480899

 

プリント販売の方は、ただいま準備中です。

 取り急ぎ、ご報告でした!

 

石橋絵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020年8月3日生まれの仔犬達、柴犬姉弟のお写真(撮影日9月1日)
g-ZBAF6_しばいぬ日記

母犬の赤柴レイカとの母子写真や、
チョビさんやゾーラもちょびっと写ってるのがあるね(′∀`)
可愛いお写真たくさんありますよ~
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡見てみてね!
眠いのこらえてる写真もある(´ω`*)フフフ 


      動物写真家さん   石橋 絵(ぬい)さん
          HP 
https://nui-photo.jimdo.com/
     ブログやツイッター、インスタなども更新なさっているので
         興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
 わんちゃんねこちゃんウサギさん他の動物さんなど素敵なお写真いっぱいだよ~