ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!

2017年9月5日生まれのルキアの子
赤柴の男の子すざくくん。
IMG_1200
1歳のお誕生日迎えたのでご報告を!っていただいてたのに~
いつも更新遅くなりましてすみませぬ~~
IMG_1197
お誕生日の日は
IMG_1138
手作りのご飯やケーキを作ってもらって完食しちゃったそうです!

今年はオシャレに
IMG_0960
尻尾カラーリングをしてみたというすざく(*´∇`*)
そして夏たくさん海にも行って犬かきで上手に泳げるそうです♪
IMG_0677
浮き輪につかまって涼しげにしてて夏満喫♪って感じだね~( ̄∇ ̄)b

近況のご報告ありがとうございました~。

ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓まで~
1212505201@jcom.home.ne.jp

元気だよ!って写真待っております!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~すヾ(´ω`=´ω`)ノ