ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
2017年7月18日生まれのミニチュアダックスのメリッサの子、
ブラックイエロー女の子とレディッシュイエロー女の子の

アンちゃん&ノンちゃん
IMG_5397

1歳のお誕生日迎えたのでご報告を~っていただいてたのに。。
一ヶ月以上経ってしもてるやん!?ほんとーに遅くなりましてごめんなさい~~

IMG_5395
お転婆ちゃんのノンちゃんと
IMG_5396
マイペースなアンちゃん

仲良し姉妹♪
IMG_5386
姉妹でも正反対な性格で楽しく過ごしてるそうです~!!(*´ -`)(´- `*)

近況のご報告ありがとうございました~!!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみちゃおうかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp

元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)ノ