ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!
2017年7月18日生まれのミニチュアダックスのメリッサの子です。
inCollage_20180718_201839512 1

1歳のお誕生日迎えたのでご報告を~っていただいてたのに。。
一ヶ月以上経ってしまってる!?(昨日に引き続き、)ほんとーに遅くなりましてすみません~~
IMG_20180721_032624

お友達もたっくさん20人(匹)以上!?Σ(゚゚)!出来て、
みんなにお祝いしてもらったそうです♪
IMG_20180721_032901

W杯にはユニホームを着て一緒に応援してたんだって!(*´∇`*)似合ってるね!
IMG_20180721_033305

あと猛暑見舞いに~って涼しげなお写真も頂いてました!
冬のれあるくん初めての大雪に大はしゃぎだった~お写真ですって!
DSC_0301
あ!このまま残暑見舞いって事で
ここで皆さんに涼しげ写真も見てもらっちゃいましょ(′∀`)イイネ!
DSC_0297
皆様、残暑に負けず乗り切りましょう~♪

近況のご報告ありがとうございました~。


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp

元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいです( ゚ω゚=)
皆様台風にも十分ご注意ください~。