たまには!
いただくばかりではなくこちらも出身ワンコたちのお写真撮っちゃいました!
(だいぶ経っているけれどね!)

ゴールデンウィークのときのドッグランの写真をば!
いつもはHPの日記の所にやってるけれどたまにはブログの方でもね!

cP1680342
ロクとかサランとか(ホタルの子)

cP1680417
サクラとサカズキ(ロロの子 さかずきも新しいお家決まるといーなー。。)

cP1680303

お迎えされて以来、会いに来てくれたジャックくん(フレイの子)
cP1680373

cP1680393

P1680334

わりと出身ワンコたちもやってくるのでもうプチオフ会になってたり
それぞれ新しいお家に迎えられていった兄弟犬同士で遊んでたり
ほかには訓練で来てたりトリミングで来てたりな方たちも集まっております!

ドッグランの写真はなかなか難しいな~
可愛い写真撮れたらみんな送ってくれるとうれしーなー(′∀`)ラクダシネ!笑
(ブログ載せるのは遅くなることが多いと思うけど気にしないでね!)