ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2018年2月20日生まれのラブラドールレトリバーのイリアの子、
モナカちゃん、イエローの女の子。ウチではテトラと呼んでいた子です。
91692

いつも元気でお転婆なところもあるけれど
お出掛けした際にはみんなに良い子だねと言われるんだそうな♪
9169

モナカちゃんのお家からお知らせでぇ~す♪
な、な、なんとモナカちゃんを迎えてからブログを始められたそうで
ご紹介の許可もいただいたので(・∀・ )
良かったら皆さんも覗きに行ってみては?(^_^)


モナカちゃんブログはこちら↓


「ラブラドールに憧れた夫婦の記録」

最初から読むのがおすすめ♪
楽しいことも大変なことも含めたモナカちゃんとの生活の記録!
91693
モナカ「見にきてモナ!」

近況のご報告ありがとうございました~!

ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみようかなーと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってます!ヾ(=^ω^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ