ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!

2016年12月28日生まれのルキアの子
赤柴の男の子ウチでは栗太(くりた)と呼んでました。
レン君というお名前になったそうです!格好いいね!

右がレンくん、お友達ワンコと一緒にドッグランでのお写真だそう!
IMG_1288
10月までヤンチャだったけど最近は大人しくなったらしい、早くない?(笑)
ウチのはまだヤンチャorお転婆なのにって方多いと思うな(゚ω゚=)ネー
それにしても立派になったなあ~

ご報告ありがとうございました~!!


ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓まで~
1212505201@jcom.home.ne.jp

6月以前にメールのやりとりされていた皆様は
前のパソコン壊れてメールアドレスが分からないので
お名前も書いていただけると助かります!m(_ _)m
 
元気だよ!って写真待ってマース!v( ̄∇ ̄)vみんな大きくなってるねえ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいです(・◇・)