ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2017年7月18日生まれのミニチュアダックスのメリッサの子、
レディッシュイエロー女の子とブラックイエロー女の子の
ノンちゃん&アンちゃん。
ウチではシルビア&ソフィアと呼んでいた子たちです。

え!2人!?そうです!
姉妹でお迎えいただきました!.。゚+.(´∀`*)゚+.゚
なかなか無いですよ~姉妹一緒でなら寂しくないね! ネ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ネ!
先輩犬さん達とも慣れたみたいだからみんなで楽しそうだね♪

初めてのワクチン接種に行ってきたそうです。
ノンちゃんはキャンって泣いちゃったけどアンちゃんは我慢できていたそうです。
IMG_4371

食欲旺盛で元気モリモリなノンちゃんアンちゃん。
ワクチン後の安静のため2人ともケージの中、早く遊びたい~と目でうったえてきてますね(笑)

近況のご報告ありがとうございました~!!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみちゃおうかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp

前のパソコン壊れてメールアドレスが分からないので
お名前も書いていただけると助かります!
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)オホホ