ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2017年7月18日生まれのミニチュアダックスのメリッサの子、
ついこの間までウチにいましたブラックイエローの男の子。
ウチではスティーブンと呼んでいた子です。新しいお名前は決まったかな?( ´∀`)
DSC_0728

メリッサ子達より少し前にいたクロロの子達の時にもネットで見つけていただいていたんだけれど
お問い合わせ前にみんな新しいお家が決まってしまって、、
それで今回スティーブンとご縁が繋がったんだそうです♪

オーナー様からいただいたメールでメロメロ具合が文面から伝わってきておりました♪
DSC_0736
久しぶりの子育てに眠い眠いと言いながらも楽しんでおられるそうです(*´∇`*)ガンバレー
今時はLINEで様子をご家庭内で共有できるから便利ですね~
ウチもいい加減スマホにしないとですかねえ~(笑)

近況のご報告ありがとうございました~!!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp

前のパソコン壊れてメールアドレスが分からないので
お名前も書いていただけると助かります!
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)ウフフ