シャンプー・トリミングやホテルに来てくれた
ウチ出身の子たちをご紹介!! 
来てくれてありがとね!! 
ポコくん
aP1600538
お母さんに似て美形さんです!母シュウ

キナコちゃん
aP1600736
お目目クリクリでかわいーね!父ジンベエ×母ダッチェス

 キナコちゃん
aP1580738
偶然、新しいお名前が一緒になったキナコちゃんたち、同じ組み合わせの両親なので
お姉ちゃんみたいに美人さんになるかな!父ジンベエ×母ダッチェス
 
ランちゃん
aP1600057
定期的に来てくれるランちゃん、いつでも毛は短めにカットしてます!母フレイ
 
ポチくん
aP1590329
パパに似てるのよね~!父サンタ×母レイカ 
 
 フクくん
aP1600751
 お泊りに来てくれたのでみんなと遊ばせてました。
弟妹たちも生まれて子育て中のママとの2ショットが撮れた!父サンタ×母ホタル

ウチ出身の子たちは可愛いね♪(笑) 成長が見れて嬉しいよ!