ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってすみません~ほんとすみません

2016年3月7日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
ついこの間までウチにいたエリンは新しいお家に迎えられ新しいお名前を付けて頂きました!

チャイちゃんです!
IMG_0567
かわいいですね~(笑)

2回ほど失敗しちゃったそうですがトイレは初日からほぼ完璧ですって。
「マテ」「ヨシ」も理解しつつあるそうな、すごいね!

IMG_0591
ママと同じ色の先輩犬ちゃんがいるからさびしくないね。

IMG_0579
先輩犬ちゃんはチャイちゃんのパワーに押され気味だそうですが
仲良くしているそうです!

お写真ありがとうございました~!

エドワードやエルリック、エミルも元気にしてるよ!
aP1530523
(5月29日の写真)

チャイちゃんの兄弟たちもまだオーナー様、募集中でーす。
気になる子がいましたら会いに来てくださいね~
「Mダックスのこいぬたちオーナー様募集します」

もし、ダックスっ子だけじゃなくウチで生まれたラブっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってもいいなと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)