ハロウィン時のオフショット!だいぶ時季外れになっちゃまったが気にしにゃい(=゚ω゚)
猫たちもハロウィンやってました!
zakumozu

ザクは別として、
猫たちには100均で買った蝙蝠カチューシャを使ってぴゃぴゃっ!と撮りました!
                 ↑コウモリって読めないよねー

もずく   
aP1450752
ひじき
aP1450715
 ハロ
aP1450782
ノイ
aP1450813
こう伏せてるところに~、ペッ!てカチューシャ装着して、本人が「ん?」ておもった瞬間に
猫じゃらしかざして、カメラシャッターオスのでし!
ブレブレ写真いっぱいの中で1枚それなりに映ってればよし!

チョビさんはトイレットペーパーを巻き巻されました。エコ!
aP1450331
少しの時間でも拘束することになってしまうので
急いで!ユルく、まきまきー。チョビ足は白いのでカメラ側だけにしてます。

撮影も急いでます!
目線こっちー←!こっちだってば!(左手を振っているがわかってない)
aP1450375
あ~見えないのか(笑)ってことでオヤツで誘導
aP1450359
OK?
aP1450367
べろでてた!

チョビ撮影終了で、急いでまきとりまきとり。
aP1450408
 あくびしているチョビ、おつかれさん。

嫌がるかと思ったけどザクも!意外と気にしないみたい。
aP1450495

凄いねザク!オヤツあげようと思ったら取られた!
aP1450477

食った食った~
aP1450703

もずく「ナニコレ?ナニコレ?」   ザク「引っ張るにゃよ 」
aP1450666

こんな感じの撮影でした!(・∀・)つ