ウチで生まれて新しいお家に迎えられた子たちのお写真頂いてました。
お時間経ってて申し訳ないです~

2015-07-25生まれ  ワンダの子オカリナのあたらしいお名前は
「もちこ」ちゃんになりました!
写真

IMG_6188

RIMG0232
お迎えしたばかりの頃より別の犬のように大きくなってるそうです。
今はもっと大きいだろうな~(笑)

2015-07-26生まれ  クロロの子のダンバーのあたしいお名前は
「ロイ」くんになりました!
 写真
あったかそうだな♪
お仕事から帰ると尻尾を振って必ずお出迎えしてくれてるそうです('▽'*)ニパッ♪
 
お写真ありがとうございました~!(*゚∀゚)っ