出身ワンコたちのお写真頂いてました!

結構きょうだいの写真見れて嬉しい!というお言葉を飼い主様方からもいただいてます~
私だけ写真見て癒されて~ (´▽`)~いたけれど、
ブログ載せなきゃですね(笑)すいません遅くなってー

今回お写真送ってくれたのは偶然にもみんなクロロの子供たちをお迎えしてくださった方々です!
さ~ていってみよー!

クロロの最初の子のボルトくん!
aDSC_0519
お姉ちゃん犬と仲良しさんです♪オテテなんか繋いじゃってまー(*´Д`*)

ボルトくんと同胎兄弟のアリアちゃん!
a-chan1

a-chan2
良い笑顔ですね~(^∀^)


クロロ2回目の子、ベッキーちゃん!
a1442708192320
クッションの使い方がナイス!(笑)

そして最近までウチにいたクロロ3回目の子、しおくん!(もとダニエル)
a150923

先輩犬の13歳のお誕生日の日にお迎えされました!
a150916

a150917

お話を聞くと結構ヤンチャしているようですねー
aa150917
何かありましたらまたメールくださいね!

いやーみんな大きくなっても可愛いなぁ(´∀`*)
お写真ありがとうございました♪

我が家のも元気だよ~!ってオーナー様方、

いつでも、お写真送ってもいいなと思ったらコチラに↓~(^.^)
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)にゃはは