出身ワンコたちのお写真頂いてたのにー
なかなかブログにアップしなくてすみません。ぼちぼち更新していきます。

お写真送ってくださった飼い主様方ありがとうございます~!

2014年4月24日生まれワンダの子 ザックくん
DSC_0071
1歳になりました!ってお誕生日の日にお写真貰ってました!4月じゃまいか!?

DSC_0084
のびのびーんと過ごしていたようですね(・∀・)

2015年3月25日生まれソアラの子 あずきちゃん
EPSON002a
寝顔も可愛いのだそうです!

EPSON004a

軽井沢に遊びに行った時のだそうです。たのしそうだね!
EPSON005a
今はもっとお姉さんになってるんだろうね♪お写真たくさんありがとうございました~!

2014年12月22日生まれクロロの子 ベッキーちゃん
1438231784563
黒光りしてるぅ!良い子さんにしているようでよかったです!

2014年5月28日生まれクロロの子 アリアちゃん
1438774918233
こちらも黒光り(笑)ベッキーちゃんの前腹のお姉ちゃんです♪

ウチの写真忘れてるよ!ってかたいましたら仰ってください。
または今の写真くださいm(_ _)m 
上記の子たちもあたらしい写真撮ってるからあげるよーって場合、写真ください。
また載せます。

我が家のも元気してるよ~!ってオーナー様方、

もしこれ見ててお写真送ってもいいなと思ったらコチラ↓におねがいします~(^.^)
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)ホホホ