19日、カメラを持った方々がチョビを訪ねてきました!

aP1420539
チョビさん緊張気味です。人間も緊張気味です。

おおっと?ちょっとネタバレ?これはほんの一部です。
aP1420552

チョビをyoutubeで知ってくださったようで、
おもしろ動画のお宅訪問!の番組取材で、チョビさんのお宅に訪問されました!
他にもいろんなペットちゃん達のおもしろ映像が見れる番組だそうです!
BS TBSにて放送予定!

真昼間にて3時間弱の取材。。なかなかに暑い日和でした。
暑いし無茶ぶりもあって(笑)グダグダな部分もある撮影でした。あれでいいの?
まーあとはプロにお任せしましょ。

aP1420560
お疲れで白目むいて寝ているチョビさん

いやー緊張しますね、オンエア見るのが楽しみなような怖いような。。。
もしかしたら撮影の関係上、お客様のワンコも映る可能性が!?

チョビ以外にも!たくさん撮って頂いてます!どこまで採用されるのか!?

仔犬達
6月6日生まれジューシーの子セレス
aP1420429

6月8日生まれダッチェスの子ノンちゃん(オーナー様募集中)
aaP1420341

まだブログで紹介してなかった仔犬たち産まれております。(仔犬達オーナー様募集予定です)
小さい子たちの個別写真はもうちょっと顔つきがはっきりしてかな~? 

7月25日生まれワンダの子 女の子
aP1420563
 
7月26日生まれクロロの子 男の子4 女の子1
aP1420610

8月9日生まれ今回初産!ルキアの子 男の子1 女の子2
aP1420587
 
あとは若いの(4か月)から大人までの子たちも撮影協力しました。
現在子育て真っ只中のお母さんズから、この間子育てが終わって栄養とられたお母さんズも参加!
aP1420201
カメラにビビってる子もいました(笑)

ザクも出るかな~?出るといいな。チョビ変な顔。
aP1420532


BS TBSにて、
OAは9月5日(土)16:00~16:54分
番組タイトルは「おもしろペットお宅拝見!」だそうです!

スタッフさん暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。
頂いたスイカはあの後ワンコたちと人間たちで美味しくいただきました。
aP1420673

ザクもおいしく食べてました(笑)
aP1420665



ごちそうさまでした!