6月6日生まれのラブラドールのジューシーの仔犬たち元気に遊んでおります。

最近は運動場でも遊ばせております。5人で遊べるのもあと少しなので写真撮ってみました。

aP1410514
耳が飛んでる
aP1410554

筋肉痛になるくらいよく遊んでます(笑)
aP1410518

aP1410536

休憩、水飲みタイムと思いきや、泳ぎタイムに入る子が!
ap1410502

aP1410546

お家に入りました!暑かったね!
aP1410564

aP1410573

新しいお家に一番出発はパールちゃん(クリスティーナ)です。
その次はアロマちゃん(シャルロッテ)かな。
その後メルくん(クラウン)、ラナちゃん(カノン)が出発します。さびしくなりそうだ(´Д⊂)

運動場でおもしろい動画が撮れたのでアップ(*゚▽゚*) いきおいあまっちゃった子が、


見られてるの恥ずかしかったのかな?(⌒∇⌒)