12月22日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、ブラッククリームの男の子。
新しいお家に迎えられたクロロ子バズは
1426400111593

「ルディー」という新しいお名前をつけてもらいました。
1426400129028
迎えられたばかりなのでまだ緊張してるかな?
慣れたらイタズラもするでしょうからしっかりと躾けの方も頑張ってくださいね。

パパさんと見つめ合っています(´∀`*)
BlogPaint

シーツでおトイレも出来たみたいでよかったです。
なかには今までおトイレで来てたのに、なんかわからなくなっちゃったみたい。。っていう子も
いますので、もしおトイレがわからなくなってしまったら、
寛容な気持ちでまた一から教えてあげてください。

ルディーのことよろしくお願いします!