12月22日生まれのミニチュアダックスのクロロの子たち。

まだオーナー様が決まってないバズと※お問い合わせいただき、バズは予約済みです
お迎え待ちのベッキー。

親子撮影してみました!(2月18日撮影)
お父さん色の男の子とお母さん色の女の子。
さあみんなで撮るよー!
AP1340488
ハイみんなカメラみてないー( ・Д・)

はいチーズ!
AP1340517
こんな感じで撮れました!( ´∀`)

そして室内で動画を撮ってみました!

まだおっぱいも飲んでます♪


クロロ母さんお布団たたみます。 たまに子供たちも真似してたり(笑)

女性陣がじゃれてるので、ほんとは寝たかった男の子バズは肩身が狭いです(笑)
 

ブラックソリッドの母娘でじゃれてます♪
ベッキーちゃんのオーナー様向けかな? 仲良しさんです♪

 
お迎えまでもう少し。。お待ちしてまーす!( ´∀`)ノ 
AP1340604
バズにも良いご縁がありますように!
※良いご縁をいただき、みんな新しいお家が決まりました!