年末から年始にかけてお泊りに来てくれていたダッチェスの子、きなこちゃん。
その時のお写真をば。
aP1300640

帰る前にシャンプーしました
aP1310592

ついでに母子で!
aP1310698

ついでのついでに父犬ジンベエさんもいっしょに(笑)3ショット!
aP1310594

時間に余裕があるときはちょこちょこ撮ってます( ´∀`)

帰る前に親子で遊ばせました!

aP1310779

母子仲良し
aP1310796

3人で走ってます
aP1310810

少しのはずがずいぶん遊んでました!
aP1310834

たのしかったかい?(´∀`*)
aP1310835
 
またおいで~( ´∀`)つ 


きなこと姉妹のジュエルからもお写真頂いてましたので載せちゃおうっと♪
aDSC_0133
元気にやっているそうです!

aDSC_0135
新入りちゃんとも仲良くやっているそうでよかったよかった(^∀^)
お写真ありがとうございました~!