ザザーン、ザザン。

ニャア、ニャア           あ、うみねこの声が、
。。   
。。。

と思いきや!?


ザク「海賊王にオレはにゃる!」
aaP1270594

ハロ「お宝はボクがもらうよ!」
aP1270438

のい「ヨーソロー!」
aP1270728

チョビ「・・・。 が、がんばります!」
aP1270634


そんな猫+α 海賊団がいたかもしれない。。。(笑)
 

タイトル通り、我が家でのハロウィン写真撮影の時のオフショットでも。

今回の海賊コスプレ、じつはいろいろと撮っていました( ̄ー ̄)

本番前、試し撮りのチョビさん
aP1270397

ザクもなぜか一緒に待機。この猫大きく見えますが8キロ越えの大猫です。
aP1270412

ザクは写真協力的なのだ。よく帽子をかぶってくれたものだ。
冒頭の写真の帽子が脱げちゃったバージョン。
aP1270607

オヤツの匂いにつられてハロもやってきた。手前写りたがり(?)のザク
aP1270427

オヤツはもらう(ていうか盗ってく)が写真協力は薄いハロ。
「ボクを撮ったら高くつくよ? ふふん」な顏
aP1270437

ノイにもご協力いただいた!カメラ得意ではないが(オヤツで釣れないし)
この日は機嫌がよかったのか割と撮らせてくれた!
aP1270703

立って踊ってるノイ。 (゚∇゚ ;)エッ!?
aP1270678

そして
我らが看板犬チョビさん!
aaP1270656
↑こーゆー感じで撮りたかったのだが、            まぁ撮れたんだけどさ

最初に、頭に巻く布が上手く巻けんのだよ。
aP1270622
ここから調整して、

なんか変。。
aP1270628
眼帯も位置が難しいのさ ¬(-o-)г 


最後に悪そうなカオのチョビで。

「いい子にしてたらオヤツいっぱい貰えるんだぜ?」
aaP1270620

珍しく猫たちも参加の楽しい撮影でした(^∀^)